FLIGHT OF DREAMSの感染予防対策について

2020.07.30.
FLIGHT OF DREAMSではお客様と従業員の安全を第一に考え、新型コロナウイルス感染症の予防および感染拡大防止のため、以下の取り組みを実施しております。お客様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

1F フライトパーク

フライトパークへのご入場にあたってのお客様へのご協力のお願い


①マスクの着用

・マスクを着用されていないお客様はご入場いただけません。

②検温の実施

・入場時に非接触体温計による検温をさせていただきます。

・37.5℃以上の発熱があるお客様はご入場いただけません。

③ソーシャルディスタンスの確保

・場内でのソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。

④手指の消毒

・入場時の手指のアルコール消毒にご協力ください。

⑤入場制限

・場内または各コンテンツが混雑した際には、入場や体験の人数制限をさせていただく場合がありますことご了承ください。

※従来オープン時の定員の50%を目安としております。


また、場内では、以下の取組みも実施しております。

・飛沫防止パネル設置

・従業員の体調管理およびマスクやフェイスシールドの着用

・備品・設備の消毒 



2F・3F シアトルテラス

・2Fフードコートの座席を一部利用制限させていただきます。(3Fフードコート上部テラス席は終日利用不可)

・ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。

・館内各所へアルコール消毒を設置しております。手指の消毒にご協力ください。

・マスクの着用や咳エチケットにご協力ください。

・館内のテーブルや手すり、各店舗で使用する食器類などは適切に消毒を行っております。

・2F喫煙室は当面の間閉鎖させていただきます。